vs横浜F・マリノス@静岡スタジアムエコパ

taichi51322005-08-20

いつにも増して試合内容についてぼんやりです。こんばんは、おのでらです。
いや、だってさぁ、やっぱ4人も引き連れて行くと気を使うのなんのって。
というのは実は言い訳で、試合開始前に既にビールを2杯ほど飲んでいたからです。
だって、奢ってくれるんだもん。
そんなわけでいつも以上に前後バラバラ視点ゴチャマゼになりながら箇条書きでゴー

  • 2点差で勝ったのを確認してから出発。あ、駒大苫小牧ね。
  • 家からレプユニですが何か?
  • 愛野駅から降りた瞬間ビール。
  • が、これが素晴らしい罠。愛野駅→サークルKと進むに従ってビールが安くなるんですもの。
  • 18時30分頃スタジアム進入、ゴール裏2層へ。
  • 5人並んで着席すると、またビール。
  • スポニチのスタメン予想が福西&名波のダブルボランチで、うわあと思ってたんだけど。
  • 相手さんが4−4−2っぽい、っつーか4−4−2。もしかして行けるかもとか思ってみたり。
  • 怖いのは中盤制圧されてのショートカンターか快速カウンター。どうやらどっちも選択してこないっぽい。
  • まさか4人でも制圧出来ると思ってたとか?
  • 回されるだけならあの2人でも怖くない。
  • 試合が始まり、あーだこーだ言ってるうちにカレンがいつのまにかゴール。
  • 2点目、相手がPKを主張してる間にカウンター。カレンがセンターライン手前から持ち込み1人で最後まで。
  • ハーフタイムにまたビール。
  • ブーイングが聞こえてきてたので、きっと奥だなと思ったら、やっぱり奥。
  • 1失点目は何が何やら。向こう側はワカンネェや。
  • 3点目はクローザーとして登場の河村。よく決めたと思うよ、どこかのモニョモニョ。
  • 交代は、成岡→河村(まあ普通、カレン→中山(まあ妥当、名波→崔(ええええええっ????
  • その崔、超スーパーウルトラ決定機を2度外す。
  • 3−1で勝ちだけど、5−2くらいでも妥当でしたよ。
  • 太田さんの前への意識はバモス
  • グラウはやっぱりグラウだった。
  • まぁ、どっちにしろあんまり点を取られる気はしなかったなぁ。
  • 審判は普通でしたよー。
  • 敵にパスする田中さん、日本代表から持ち帰ったものを実践。
  • 抑え気味に応援してたけど(先週の5割くらい)、一緒に行った人達には引かれたみたいざます。
  • 愛野駅までの帰り道、計算も約束もしてないのに、SさんMさんIさんUさんの団体様に出会う。
  • 多分、運命(ぇ?
  • いわしんMOMがカレンじゃなくて服部だった理由がどうしてもわからない。

ところで、『とにかく代表の守備陣よりはうちのほうが固いでしょ』の守備はどこですか?とか言ったら怒られるかなぁ。