ジュビロ磐田

HOT6、ナビスコ杯、東アジア選手権、んーーっ。
何か忘れてる??
って、イラン戦があるじゃーん、と本日急に思い出したことは秘密のおのでらさんです。
で、そのHOT6ですが、明日も試合があるんですよねぇ。
・・・・・。
いくら平日開催好きとはいえ2週連続で平日アウェーは無理!!
逆に言えば現在のJ1は2週連続で平日開催があるくらい日程が詰まってるってことで、
ジュビロ磐田にとっては大チャンスじゃね?
この厳しい日程にある程度慣れていて、その日程に耐えうるだけの戦力を持ってるクラブってそれほどないと思うし。
だとしたら、この連戦は上との差を少しでも詰める、あるいは全く離されないチャンスでは?


http://www.shizuokaonline.com/sports/soccer/iwata2005/
とか思ってたら西と福西が出場微妙ですって。
ボランチは服部、菊地、河村といるからまだしも、
1.5列目だか2列目だか2.5列目だかはどうすんだろ?
西もダメ、成岡もダメとなったら、
えーと、名波?いや、さすがに週2はないよねぇ?
となると、ふっ、ふなたに???