サンフレッチェ広島対ジュビロ磐田@広島ビッグアーチ

http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/J050713_579.html
0−0という結果をどう見るかですな。
上位陣相手にアウェーで比較的若手主体ということを考えれば最低限の結果は出したかなと。
ただ今年のリーグ戦ってことで考えると、やはり勝っておきたかったなぁというのが正直なところか。


仕事で最後の15分くらいをラジオ(FMHaro)で聴いただけだったが、解説の方は船谷のことをまあまあ評価していたようだから、将来的なことを考えると、これはこれで良かったのかな。


スタジアムの芝の状態も良くないみたいだから、これ以上怪我人が出なかった点も良しか。


まぁ、ぶっちゃけ今回も『肉』賭けときゃよかったんだよ!と思ったとか思わなかったとか。


あぁ、それから真面目な話、『山本監督vs○○』ってのには正直いい加減ウンザリ。