韓国対日本(オリンピック代表)

思いつくままに感想、ただし読書しながら見てた

  • 曽ヶ端 ポロリスカリと大丈夫?
  • 茂庭 壁。那須との2バックでよく頑張った。
  • 那須 目につくミスもなく安定していたと思う。最後は無難に左サイドバックをこなす。
  • 田中マ 最早DFではなくフリーマン。日本が危険な時には、ラインにいないかポジショニングが甘いかのどちらか。不必要なイエローもらうし。
  • 阿部 FK不発。惜しいのもなかった。
  • 今野 今日も頑張ってた。
  • 徳永 ディフェンスで頑張ってた。
  • 森崎 クロスの精度がねぇ。はぁ。
  • 大久保 右に流れてのプレーがよかったし、よく動いてた。
  • 田中タ ヘディングシュートは惜しかったが、それ以外は。
  • 平山 競り合いは9割方勝ってた。ナイスな電柱っぷり。
  • 駒野 目立つのは守備の場面。試合内容からすると仕方ないのか。
  • 石川 何かした?
  • 松井 惜しいパスが1本あったような気がするが。
  • 菊池 最後は無難に右サイドバックをこなす。
  • 坂田 髪を切るか、あるいはしばるかにしましょう。
  • 北本 見ていて気持ちのいい頭。
  • 山本監督 最後は右から、菊池、北本、田中、那須の4バック?それとも田中をオフセット?あるいは那須ボランチ?テレビではよくわからなかった。