思いつくままに短評。

  • 川口 グッジョブ。笑顔もよい。
  • 田中 ラインコントロールでは宮本を助けてるように思うが、チャレンジ&カバーのチャレンジとしてはどうか?
  • 中澤 壁。が、オフェンス面ではややパスミスが目立つ。
  • 宮本 ラインは深いしカバーはしきれないし。
  • 福西 どこのポジションやってたんだろう?ボランチ?トップ下?
  • 遠藤 一生懸命バランスを取ろうとしていたと思う。
  • 加地 出てた?
  • 中村 得点の場面はさすが。他は、効果的なパスもドリブルもフリーランニングも何もなし。
  • 三都主 ボールを触ってただけ。ドリブルもパスを出すタイミングも全部読まれてる。読めるから相手にしたら単にボールを触ってるだけの人。
  • 玉田 左に流れてのシュートは惜しかった。漫画なら登場はその場面のみだが。
  • 鈴木 何で俺が西と交代?
  • 本山 周りがあれでは最終ラインまで戻りたくなりますわねぇ、無理してドリブルで突っかけたくなりますわねぇ。
  • 西 どこやったらいいの?どう動いたらいいの?俺1トップですか?え?ウイング?
  • ジーコ 完璧。多分、サッカー史上に残るネタ監督。アドフォカートトラパットーニ、サエスが可愛く見える。