vsモンテディオ山形@ヤマハスタジアム(磐田)

みんなかき氷食べすぎでワロタ(挨拶)
2−0になってからの、相手がボール取りこないなら低い位置でボール回し続けてあげるんだからね、何言われても構わないもん、ってな感じのチンタラ具合が素敵でした。
よっぽどじゃないと中央からは崩しに行かないし、ボール取られるならサイドの奥深くで、ってな感じでやってたからカウンターもほとんど喰らわないしね。
逆に4−0になってからは見事なまでの俺が俺が状態でサイドで駒野さんが相手2人に囲まれても誰もフォローに行かず皆ゴール前で待ち構えてる状態はどうかと思いましたよ山本さん、まっ良いんだけどさ。
そんでもって今シーズンはもう前田がPK蹴るの禁止な、駒野にでも蹴らしておけw
それとサポが毎試合1000円ずつくらい出し合って1ゴール肉1キロプレゼント企画やれば前田がホームだけで30点くらい決めてくれそうなんだけどなぁwww