vsサンフレッチェ広島@ヤマハスタジアム(磐田)

久しぶり!(あいさつ)
まあ何だ、やっぱ久々のJは面白いな色々とw
前半は寝坊して遅刻だったのでバクスタ最上段で見学、ひたすら寒かったw
後半はゴール裏、これが大正解。
主神高山先生&バクスタ側副審のファンタジージャッジを堪能出来ますたw
特に、
広島DFがPA内でハンド→スルー
PA内で前田が広島DFに思いっきり倒される→スルー
PA内で前田が西川に倒されたように見える→超絶微妙なのに何故かPK、いやいやいやそれPK取るならイエロー出さなきゃおかしいでしょwww
の3連コンボは素敵でした。
加えて広島のパスサッカーが俺に衝撃を与え続ける。
1−1で後半45分になっても自陣奥深くから繋ぎに繋いで前線までボール運んでおいて最後ワロスで逆サイドに赤嶺いないってどういうことよw



結論:開幕3戦目の前田に期待するな