vsセレッソ大阪@ヤマハスタジアム(磐田)

いいか良くきいて欲しい。
スコアは3−0だったけど実質的には0−0だったはずなんだ、うん、きっとそうだ。

  • 1失点目はCKで上からズドンと「あーはいはい」というわかってましたパターンで加賀とイガンジンがいれば防げてはずだからノーカウント。
  • 2失点目は山本の個人的なミスだからこれもノーカウント。
  • って言うか直後の2人交代の時に1人は絶対懲罰で山本だと思ってた。と言うか変えろw
  • 3失点目は八田が反応良すぎてボールがポスト→八田の背中でゴールだからこれもノーカウント。
  • イガンジンと加賀がいて山本いなくて八田が川口だったら無失点だったはずだから今日の試合は実質0−0な、うん。

そんなわけで次はイガンジンが戻ってくるみたいなんで少しはマシになるはず。大井or山本ってことになるだろうけど今日の2失点目を考えると大井でいいね。