いつもの展開

[サッカー]vs鹿島アントラーズヤマハスタジアム(磐田)
前半は割愛。
後半、成岡様が傷んでいるにも関わらず何故かプレーを切らず繋ごうとし挙句絶妙な位置でファールしこの面子ならいわずもがなの「ヘッド」で決められ2−1と1点差にされたところでまだ勝っているのに嫌な感じとか思ってたらねえ。
そしてその後は柳下の名将(笑)モード無双で、
西→菅沼で右サイドスッカスッカにしてジウトンに綺麗に上げられ中田に「ヘッド」で決められ2−2。
それでも何とか試合を殺せそうなところでまたもや名将モード発動で、
ジウ→船谷、全体的に戦線を後退させただけの結果。
後半41分に微妙な判定のCKに大井が地面を叩く勢いで副審にアピール、この瞬間「ああぁ」という単語が思い浮かび上手くクリア出来ないまま最後はマルキーニョスに「ヘッド」で決められ2−3の逆転負け。
まあ監督のコメント見る限り高さが足りないのはわかっているようだから後はそれをどうするかってことですね。
って、だったらやっぱり2枚目のカードはジョーカナザワでチュホ上げてジウ右で出所潰せばいいんだろうがよおおおおおおおっっつつっ!!!!!!!1!!そう思うのは俺が素人だからですよねそうですねすいません。
まっ平面では勝負になっても立体では完負けでしたとさ。