vsガンバ大阪@ヤマハスタジアム(磐田)

金曜日に抜いた親不知痕がまだ痛いです(挨拶)
勝った試合だから簡単に振り返るよ!いやいつも簡単だけどさw

  • やっぱ成岡さんボランチじゃないほうがいいっすよね。
  • 金沢が左SBでパクチュホさん左SHとか意味不明すぎる、さすが玄人監督
  • とか思ってしまい本当に申し訳なく思う所存で御座います。
  • あれをあっさり手放せる鹿島アントラーズさんとかどんだけレベル高いんだよ。
  • で、まあ展開厨には堪らない展開の果てに4−3で迎えた後半44分ピッチ脇に現れたのは4。
  • 4?ん?4って大井さんですよね?
  • ちょちょちょちょちょ、そのボードに23とか表示されたら、なにがなにでそのー
  • とか思っていたら普通にFWと交代で5バックにするんですね。
  • そして、これまでだったら確実に死亡遊戯であったロスタイムCK3連発を何故か無事にクリアし半年ぶりの勝ちをゲットしましたとさ。
  • 勝因?
  • 現場じゃ良くわからんかったけどゲームサマリー見る限りだと
  • ガンバ大阪監督西野さんのおかげかと。

あっ、吉田君及びバック側副審は要反省ね