vs京都サンガF.C.@ヤマハスタジアム(磐田)

確固たる戦術、的確な采配、圧倒的なカリスマ、この3つのうち1つももってない監督なんていないはず(挨拶)
よし!試合を振り返ってみる。

  • イさんが弾丸ミドル決めました。
  • 後半始まったらディエゴにとんでもないの決められました。
  • 松浦が飛んだら何故かジャスティスがPKくれました。
  • バクスタ側の副審も松浦キープ中のラインアウトを何回か見逃してくれてました。
  • そんな審判団の後押しをもってしてもどうにもならないのが現在のジュビロ磐田さん。
  • パス2本くらいのカウンターで柳沢に綺麗に決められ勝点3から勝点1へ。
  • そしていくつかの交代を経て舞台はクライマックスに。
  • 後半43分、その時歴史は動いた。
  • イガンジン→荒田キタ━(゚∀゚)━!!!!!
  • 試合中のCB組替キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • さすが玄人神監督だぜ、素人の俺にはサッパリ理解出来ねえがきっと前に成功したことあるとかそんな理由があるんだろう。
  • と言うわけで最後の最後に勝点1から勝点0に自ら減らして試合終了。
  • ん?そういえば成岡さんいたっけ?

さてさていつまで続くんざんしょ。