イカスミのパスタ美味しい

[サッカー]TMvs草津東高校@ジュビロ加茂グラウンド
ウニクリームパスタが美味しいお店を探してます(挨拶)
ってなわけで、中日本が終わったと思ったらすぐに始まった練習試合のほうなんぞを。

  • GK赤堀洸太、3バック右から奥澤健矢、高山皓旦、湯本凌、ボランチ伊村拓浩、ポジション鶴岡に鶴岡健一、MF右から内田恭兵、海田佳祐、塚田玄徳、2トップが清水貴文、山下純輝。
  • 鶴岡健一がボランチとトップ下の真ん中やや右当たりにポジションを取っていることが多く、展開によってボランチの位置にいたり前目にいたりとしていたので、この試合ではポジション鶴岡と勝手に命名
  • ところでちょっと前から気になってたんだけど、何故に内田恭兵は「チョッパー」と呼ばれているのですか?
  • 結果は4−0でした。
  • えーと、PA深い位置からの折り返しを海田佳祐がダイレクトで決めたのと、左サイドからのクロスをニアに走りこんできた山下純輝が滑りこみながら決めたのは覚えてる。
  • いや違います久々に女子マネを見てそっちに気をとられてたからとかじゃないんですぅ。
  • 「ラストじゅうー」とか「ラストごー」とかの声に気をとられていたわけでは決してないはず、おそらく、たぶん、それでも。