vs草津東高校@ジュビロ加茂グラウンド

公式HP通り13時に行ったら後半が既に始まってました。
油断してたぜユースクオリティwこの日記の中の人です。
はい、そんなわけで後半途中からですが箇条書きで。

  • 見た時の布陣はGK大畑拓也、3バックは右から井上麦、加藤充、小川大貴、ボランチに杉本直人、MF右から高瀬雄大佐藤和弘、上村岬、松井優人、2トップが鈴木翔悟と浦亮輔。
  • ↑先週のコピペw
  • ついたら落ち着く暇なくいきなり上村岬が左からシュートしゴール。
  • で、見事なまでに次の上村岬の得点を覚えてなかったり。
  • 次の得点は覚えてるお。
  • 左CKを松井優人が中空ハイスピードでゴール前に蹴り、このくそ寒く風が強い中唯一半袖の加藤充がドンピシャヘッドでゴール。
  • 佐藤和弘の得点は流れは覚えてないけど、シュート打ったのがPAやや外くらいだったのは覚えてる。
  • 鈴木翔悟の得点もこれまた覚えてません。。。
  • 浦亮輔→山下純輝、高瀬雄大→海田佳祐、井上麦→高山皓旦、交代はそれぞれそのままのポジションへ。
  • つまりこの試合は加藤充の半袖が印象的だったってことです。

この試合が終わった後、練習試合があったんだけどそれはまた明日ってことで。