vs中京大中京高校@豊田市運動公園陸上競技場

川崎方面には行かずに豊田方面へ行ってきますた。
今年のリーグ戦初欠席です。
そんな豊田方面のお話。

  • スタメン、GK赤堀勇太、4バック右から加藤充、永井鷹也、須崎恭平、小川大貴、ボランチ山本康裕と上村岬、右MF原田開、左MF中倉拓、2トップに鈴木翔悟と押谷祐樹
  • 中京大中京は基本的には自陣に11人がいる状態だったので、まあお互いに余り点は入らないだろうなぁと思ってたらFKを直接ドカーンと決められ失点。
  • うはっ、この試合厳しくなりそう、と思ってたら試合を作り出したのは23人目の人、主審でしたとさ。
  • そんなわけでプリンスリーグクオリティで押谷祐樹がPKをゲットし山本康裕が落ち着いて決め1−1に。
  • 更に鈴木翔悟が抜け出しとところを相手DFが後ろからタックルに行ったという判定でPKゲット、そして何故か赤い紙が提示されるのもまたプリンスry
  • で、そのPKを押谷祐樹が蹴り一旦はキーパーに弾かれるものの、目の前にボールが転がってきたので落ち着いておしこみ2−1。
  • 前半ロスタイムには、右サイドで得たFKを上村岬が蹴り押谷祐樹が頭で合わせ3−1。
  • 後半開始時、永井鷹也→高瀬雄大、高瀬雄大が右SBに入り加藤充が真ん中へ。
  • しばらくしてから中倉拓→佐藤和弘、ポジションはそのまま。
  • 後半20分くらい?に2人同時に交代、鈴木翔悟→加藤潤、上村岬→杉本直人、それぞれそのままのポジションへ。
  • 攻め続けるもなかなか点が取れない時間帯に、原田開の顔面ブロックから右サイドを崩し最後は押谷祐樹のパスを加藤潤が綺麗に蹴り込み4−1。
  • 山本康裕→今福雄太で今福雄太が左MFに入り佐藤和弘ボランチへ。
  • 最後は中盤でのパスカットから押谷祐樹が抜け出しゴール、5−1。
  • 今日の結論、押谷祐樹のスルーはガチ、見てるほうも完全に引っかかるからなw

あっ、来週はユースの浜名戦もトップのエコパも行きません。結婚式があるもんですから。