vs大分トリニータ@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-09-23

40分×3本を立ちっぱなしで見た後のバモはきついですね、こんばんは。
どっちかと言うとユースのTM藤枝東戦を書きたいけど、やっぱりそういうわけにも行かないのでトップの試合を。
布陣とか誰が得点決めたかとかは皆知ってるから別に良いですよね。

  • 前半の犬塚にハラハラ、後半はドキドキ。
  • 前半チグハグだったのは、そもそも人が変わると戦術自体変わるアジウソンサッカーならでは。
  • って鈴木さーん(涙)
  • 1失点目、松橋が1回ポストに当てた時、既に諦めて突っ立ってたDF陣にポカーンとした人手を挙げて。
  • なかやままさしさんをきゅうじゅっぷんかんつかいつづけるのはきついとおもいます。
  • 単なる研修枠かと思ってたら、山本康裕キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • 普通に落ち着いてプレーしてました。
  • ちゃんとボールキープ出来てました。
  • 服部に正確なミドルパス出してました。
  • ここらへんはいつも通りでした。
  • 状況からして仕方ないのですが、後ろでバランスを取ることに終始してました。
  • 本当はもっと前線へ顔を出す選手なんだけどね。
  • あっ、今年いっぱいはアジウソンを見守るってことでいいんじゃないかな?
  • 交代で入ってくる選手が基本的に若い選手だし、これからを考えるとこれで良いのかなと。
  • そんなわけで何回も同じことを繰り返すDF陣の尻を叩く為にも、次は須崎恭平をry
  • そうだ、高松上手いね高松。髪の色はどうかと思うけど頑張れー。