vs川崎フロンターレ@等々力陸上競技場

taichi51322006-09-18

今回も今回とて最初から見てませんよ、こんばんは、この日記の中の人です。
そんなわけで1失点目を知ったのは東急東横線車内、福西ゴールを知ったのはスタジアムに入ってからでした。
菊名駅で走ってれば一本前の電車に間に合って福西ゴール見れたかもしれないけど、まあそれはそれ。
で、後半からね後半から。

  • とりあえず、どれだけ川口がセーブしようがCKからの失点が減らなきゃねぇ。
  • カレンのゴールは「ファイン」ゴールだと思いますがね。って言うか服部のクロスをもっと褒めて下さいな。
  • 不思議な交代だけど結果が良かったのでそれはそれとして良しとするに決定。
  • 中山が飛んだ。色々とあるけどFWは結果が全てだから良いのでは。
  • 前田ゴールのアシストは太田さんにはならないのね。
  • 太田さん太田さん、服部からのナイスクロスを上手くトラップしたのはいいですけど、その後・・・。
  • 3失点目は見てない(要反省)。
  • 太田さんの出来はいつも通りだった気がするんですが。
  • 先週に続いて、とても良い相手GKを見れました。

まぁ、そんなことより、川崎フロンターレの監督様におかれましては、ジュビロ磐田を舐めきってくれてありがとうとしか言いようがありませんな。
だって、これで1000万円圏内ですぜ、奥さん。