サテライト vs清水エスパルス@清水エスパルス三保グラウンド

taichi51322006-09-11

だから日本坂SAにある食堂(?)が上手いんだってば。
海鮮丼を食べる割合が多いけど、今回は鮪丼を食べましたよん。
次は何を食べましょか、穴子丼にでもすっかな。
と言った道中の話は置いといて、意外に沢山の人がアップしてるサテライトの模様を1日遅れで箇条書き。

  • とりあえず前半は須崎だけ見てました(笑)いきなりユースでもやったことのない左サイドバックにちょっと不安だったり。まあ試合開始直後は案の定入りこめなくてヒヤヒヤ。でも時間が経つうちに徐々に慣れてきたのか安定するように。もうちょっとハイボールの競り合いも見たかったなあ。上背ないけどジャンプ力あるから電柱にも競り負けないし。攻めあがったのは一回だけだったけどあれもナイスオーバーラップだったし(超贔屓目)
  • 後半は中島良輔投入(右サイド)で攻撃が活性化。
  • 後半途中から田中将太投入(左サイド)で更に攻撃が活性化。
  • 右から中島良輔が切り込み、左から田中将太が抜け出しクロスを上げるっつーマニアには堪らない展開でした。
  • ユースっ子の話ばかりなのも何なんでプロの選手のお話も。
  • 船谷が走りまくってたよ、ママン。しかもアリバイ走りじゃなくて気迫を前面に押し出してたよ。
  • 他の選手は、まあうん、可もなく不可もなく、でもどちらかと言えば可に近いかなと。1人を除いて。
  • 西野はどうなんだろ、何が悪いのかねえ。サッパリ良いとこが見えなかったよ。