vsヴァンフォーレ甲府@山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場

taichi51322006-08-26

それにしても、甲府は、甲府駅ジュビロ磐田フラッグをわざわざ掲げてくれるなんて、何てアウェーに優しいんでしょ。
と思ったのはハーフタイムまでだけどな。
まぁ、1日経ったのでサラッと箇条書きで。

  • 試合開始前の選手紹介でヴァンフォーレ甲府サポが福西に歓迎の意を示してくれる。
  • もっと歓迎してやってくれってことで福西コールをするジュビロ磐田ゴール裏、がしばらく気付いてもらえず。
  • 気付いてもらえてまた歓迎の意を示してくれるヴァンフォーレ甲府サポ。
  • その後、何回か繰り返すが飽きずに付き合ってくれるヴァンフォーレ甲府サポ。ありがとう、君ら優しいな。
  • えーと、試合?前半は、甲府の皆様に歓迎された福西が期待通りに得点を決めた以外は特に。
  • まぁ、あれだけ福西コールした意味があったってことだね、コールして良かった良かったヽ(´▽`)/
  • で、話は一気に飛んでハーフタイム。烏龍茶を買いに行ったら既に売り切れでした。
  • 残りが炭酸系しかないって一体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  • 後半、よくわからないけど西→茶野の交代後、名前だけ見ると4バック4ボランチ布陣なのが、この時のチームの姿勢を表しているのかと。
  • まぁ、そんなこんなで失点したんですけど、現地では余りしっかり見てなかったから、あぁカウンター喰らってディフェンスの人数足りなかったのね、くらいにしか思ってなかったんだけど。
  • スパサカの映像見たら2、3人余ってて突っ立ってるじゃあーりませんか(苦笑)
  • そして中山投入で相手外国人DFにぶっちぎられる姿を見て涙したところで、交代枠を余して試合終了。
  • ちなみにフル出場した俺達の服部は、最後の最後にファンタジーを見せた意外はミスがなかったように思われまする。