浜松大学vs静岡産業大学(スルガカップ準決勝)@草薙総合運動公園球技場

taichi51322006-08-21

隣の陸上競技場のアナウンスが良く響いていました。
試合は、静岡産業大学が攻めて攻めて攻めてましたが、最後の1プレーで精度を欠くことが多く、試合終了間際に浜松大学がカウンターから得点し、1−0で浜松大学が勝ちました。
両チームとも、ここぞと言うときにはリスク覚悟で攻めあがったり、前線・中盤での潰しあいがあったり、夏の真昼間クソ暑いのに良く走っていたりと、サッカーとして非常に見応えのある試合でした。
これが無料って言うんだからねぇ。


そう言えば、浜松大学のベンチにジュビロ磐田さんの2代前の監督がいなかったような気がするんですけど、気のせいだったんでしょうか。

追記
桑原監督はいたみたいですね。