vs名古屋グランパスエイト@瑞穂陸上競技場

taichi51322006-08-19

本田圭佑劇場でした。
以上。
ってのもあれなんで一応箇条書きで。

  • 本田圭佑の最初のあれはあそこしかない見事なミドルでしたな。まぁ、見事なまでにノープレッシャーだったけど。
  • えーと、次は・・・。福西さんの自作自演ファールで与えたFKを、これまた本田圭佑に決めれらましたな。まぁ、川口さんが見事なポロリをしたんだけど。
  • 後半、本田圭佑が退場になり有利になるかと思いきや、FKから見事に秋田に決められる。この場面、秋田とヨンセンの2人がフリーで2人で競り合ってましたわ。ジュビロ磐田の選手は何処で何してたんだか。
  • それにしても、相変わらずゴール前でのパス回しが大好きなようで、シュートって打たなくても点って入るんでしたっけ?
  • 菊地さんのみ気合を見せてギュンギュン行ってましたな。
  • そういえば玉田を認識することが1回もなかった気が。
  • ここ2試合で6失点、うちセットプレーから5失点って一体。
  • ジュビロ磐田という名前はやめてセレブ磐田にしたらどうかな。
  • アジウソンが戦術かえたら良くなりそうな気はするけど、変える気はないんだろうなぁ。
  • さて、いつまで待てばいいことやら。

ところで、名古屋グランパスエイトさんは普通に強いのに何でこの順位なんでしょ?