vs横浜F・マリノス@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-07-28

はい、そんなわけでトップの試合はごく簡単に纏めてみる。
まぁ、あれだ、
俺達の服部いいよ、服部。
もうねぇ、最近すっかり服部にはまってますよ。
ファーストタッチがいきなりファンタジーでも、
やっぱり守備が何であれでも、
運動量とクロスの精度だけはガチだね、ありゃ。
っつーか、クロスの精度>ショートパスの精度、ってどうよ(苦笑)。
えーと他については、
福西は相変わらず良くわからねぇ、ってのと、
太田→前田ラインは素敵だねぇ、ってのと、
修正したはずの守備が相変わらず相変わらずだなぁ、ってことくらいですかね。


と言うか、この試合の3点って、
実は前監督がやりたかった形の1つだというのが皮肉と言うか何と言うか。