vsヴァンフォーレ甲府@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-04-30

ゴール裏にいて、応援がどっちが勝ってたかわかるなんて羨ましい才能だなぁ。
そもそも、それに勝ち負けがあるなんてことを初めて知ったこの日記の中の人です、こんばんは。
トップの試合なので詳しいことは他の人に任せて簡単に箇条書きで。

  • ファブリー、ダンダンダン♪
  • って言うか何人抜いた?
  • マエダ、マエダ♪
  • リーグ戦でようやくFWが得点。
  • 今日は太田さんが3人くらい居ました。
  • 後半の後半になっても爆発ダッシュするしぃ。
  • 左サイドのDFラインで何故か敵からボール取ってるしぃ。
  • 右にいたと思った次の瞬間には左にいるしぃ。
  • 左サイドでファールもらってるしぃ。
  • ところで福西にはイエローカードが1枚しか出てないみたいですが。
  • 本当は3枚くらい貰っててもおかしくない気はするがな。
  • 攻守に勝っていてほとんどヒヤヒヤする場面がなかった。
  • 茶野がちゃんと右SBだった。
  • そして今日も交代がまともだった。

そんなわけで、何気にリーグ戦3試合連続完封中ですが、次の試合は僕らのさわやかヤクザさんが都合によりお休みです。
当日のサイン会あたりで会える気もするけどね。
って、福西の相方が誰になるかで議論が白熱したのはここだけの話だ。