vsジェフユナイテッド市原・千葉@フクダ電子アリーナ

taichi51322006-04-23

まぁ、行ってきましたよという報告です。
試合内容については各所で言われているように、
良いか悪いかどっち?って言われれば、良いに決まってます。
って言うか、
今日も今日とて太田さんが2人くらいいた気がするけど、気のせい?
だから11人対12人でサッカーやってるもんだ、
と言いたいとこだけど、
どっかの誰かさんが0.5人分くらいの走りっぷりしかしてなかったので、11人対11.5人の戦いだったかな。
何で前田がDFラインの前まで戻ってきて相手のボール奪取してんだよぉっ。
あぁ違うのか、ダブルボランチだと思うからいけないのね。
菊地の1ボランチで前田と成岡の2トップ、そんでもってキャプテンがトップ下だと思えば良いのね。
ドフリーでへなちょこ左足シュートを打ってしまうようなトップ下だけど。
あっ、それで思い出した。
この試合のナイスDFは成岡君ですな。
太田さんの、『あれ入ったんじゃね?ミドルシュート』をお尻でナイスブロック。
俺、あの時もう喜ぶ準備してたのにぃ。
とは言っても、成岡のあの動き自体は間違っていなかったと思うので仕方ないんだけど。


太田さんはこの結果に満足していなかったらしく、
最後やっぱりサポに両手を合わせて謝っていました。