新ユニ

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/01/post_38.php
さて全くもって乗り遅れた感がある、
世間では賛否両論どころか、否しか出てこないような新ユニですが、
皆さんお気持ちは固まりましたでしょうか?
いい?よーく見てみると、
黒のやつカッコよくね?
うん、そうだ黒のはかっこいい。
で、これってサードユニじゃないの?
とか言いつつ、ちゃんと買いますよ16か33を。


そんな微妙な感想しか出てこない新ユニを尻目に大久保行ってきました。
感想?
リアルファブリシオは超イケメンですよ、奥さん。
あれマジでカッコいいよ。
他?
成岡と船谷は大丈夫かしら?ってことくらいですかねぇ。
あの2人がトップ下争うのかぁ、若干不安だな。
ちなみに今日、全体練習に加わっていなかったのは、
西、前田、金、松下、山本でした。

追記:
みんな(他サポ)やっぱり人の不幸が楽しいのね。
ってまぁ、さすがに仕方ないけどな。