静岡産業大学vs順天堂大学@竜洋スポーツ公園

taichi51322005-12-25

とタイトルを打っておきながら、
ほぼ犬塚しか見てませんが何か?
まっ、相手が順天堂大で引き分けでもいい条件だったからかもしれないけど、
あんまり目立った場面はなかったので数点のみ。

  • 今日のポジションは2トップの微妙に下がり目のほう。
  • ほとんどの時間を前線で張っていました。
  • ボールを持てば9割方ドリブルで突っかけてました。
  • キープ力ありますねぇ。
  • トラップの柔らかさはかなりのものでは?
  • 前半にGKとの1対1を止められる。
  • 右サイドからドリブルで持ち込み力強いシュート。

こんなとこですかねぇ。
前半は少ないながらも見せ場はあったけど、
後半はほとんど見せ場なかったかな。
真ん中にポジションをとっている時よりも、サイドに開いてボールをもらった時のほうが良かった気が。


今日の印象で言うと、トラップの柔らかい屈強ドリブラー
成岡や船谷よりも、むしろ太田さんのライバルになるのかも。


そう言えば、静産大のスタメンの半分くらいがジュビロ磐田ユース出身でした。