天皇杯 vs清水エスパルス@香川県立丸亀競技場

taichi51322005-12-24

行ってきましたよ、日帰りで丸亀へ。
静岡ダービーを観に。
静岡ダービーを観に。
静岡ダービーを観に。
って、あんなしょっぱい試合が静岡ダービーですか。
試合後の、コールも拍手もブーイングすらほとんどないゴール裏が全てを物語っていたのではと。
まぁ、語るべきことはホントほとんどないけど、物凄く簡単に箇条書きで。

  • スタメンで脱力。
  • また右サイド河村ですか。
  • この時点で嫌な予感が。
  • でもって、主審についに家本キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • とか言ってみたけど、普通のジャッジでした。特別文句はありません。
  • えーと、1番シュートを打っていたのは多分、村井。
  • 1番やる気を見せていたのも多分、村井。
  • 唯一、得点の匂いがするプレーをしていたのも、村井。
  • 鈴木さんがあからさまなフェイントに引っかかりまくり抜かれまくる。
  • 田中さんがフォローで大変そうだった。
  • ラクル采配その壱、岡本→藤井。いや、まず先に交代させるなら中山だろ。
  • 割と普通の采配、中山→川口(信)。
  • ラクル采配その弐、1点負けててロスタイムで成岡→大井。見事なまでの時間の無駄遣い。
  • まぁ、1番のミラクルは河村を最後まで使い続けたことだけどな。
  • もうさぁ、ボールを失った時に過剰に悔しがってて戻らないの。
  • ついつい「悔しがる前に戻れよっ」って叫んでしまいますた。
  • 失点シーンもそこからなんだけどね。
  • まず逆サイドからのスペースへのパスにわずかに届かずラインを割ってしまったんだけど、明らかに最初の1歩が遅かった。
  • その癖、何か悔しがってるんだか、味方へ要求してんだかよくわかんないけどアピールしてるの。
  • そんでもって、その隙に見事なまでにボールを簡単に前線へ運ばれてるの。
  • で、鈴木さんが抜かれクロスを上げられヘッドで綺麗に決められると。
  • 河村さん河村さん、せめて追ってくれませんかねぇ。
  • 河村さん河村さん、せめて攻守の切替は早くしてくれませんかねぇ。
  • バランスとか守備とか考慮されての起用でこの結果なら笑うな。
  • バランスとか守備とか考慮しても、サイドプレーヤーとしては太田さんのほうがいいと思うぞ。
  • 山本さんが監督を続けるのも別にいいし、河村が来季もプレーするのも別にいい。ただ1つだけお願いがっ、河村を右サイドで使うのだけは勘弁してくれねえかなぁ、いい加減。