粘着は楽し、そんなわけで引き続き

いやぁ、昨日のユース話と一昨日のトップの試合話とどっちを先に書こうかなと思って、
結局、粘着したほうが楽しいから一昨日の試合について、
とは言っても自分の話ではないけどな。


一昨日の試合(アルビレックス新潟戦)に職場の人も行ってたのね。
その人ってのは徳島出身で横浜マリノス@エコパやサンフレッチェ広島@ヤマスタに一緒に行った人で、
エコパでは「久保すげー。」って言ってたり、
ヤマスタでは「僕、サンフレッチェ広島好きなんですよー、四国と中国って近いですし。」
って言ってるような人ね。
その人が女の人連れてバックスタンドのアルビレックス新潟寄りで見てたんだけどね、
2人とも感想が、
「白熱していて良い試合だったじゃないですかぁ。」ですって。
限りなくニュートラルだと思うんですけど、
アルビレックス新潟に拍手とは一言も言ってませんでしたよ。


まっ、サンプル2件じゃ参考にならんだろうけど。