代表 vsイラン戦

勝ち負け関係ないのに途中からドキドキしまくりでしたな。
結果何ともなかったから良いようなものを、本当にジーコは安心させてくれませんな。
スタメンがコピペだとか、交代枠を2人しか使わなかったとか、途中交代でボランチが2人入ってきて安心した福西が戻らなくなったとか、そんなことじゃありませんよ。
加地を早く代えろ!ってことと、
中澤をとりあえずプレーさせるな!ってことですよ。
って怒ってみたけど、退場になった場合の出場停止持ち越しは、アジア杯の予選なのかドイツなのかどっちかしら?教えて偉い人。
そんな、出場停止のレギュレーションが1番気になったことです、の試合の個別感想っぽいのを

  • 川口 失点つってもPKだしねぇ。余りピンチはなかったけど良かったのでは?
  • 宮本 余り記憶にないから良かったってことでしょう。
  • 中澤 PKを与えたとことミドルを打たれたとこ以外は攻守とも完璧。
  • 田中 本日はオサレプレー見られず。
  • 遠藤 いやあ、相変わらず良く走りますねぇ。
  • 福西 2点目が決まった直後に決まったの知らないふりをして、イランの2選手と水面下でガツガツやりあってたのは見逃しませんでしたよ。格闘ではほぼ負けなかった。が、フレッシュなボランチが2人入ってきてからは省エネモードに。そんなさわやかヤクザタンに(´Д`;)ハァハァ。
  • 加地 1点目決めるまでは、これだったら太田さんのほうがとか思ってことは秘密だ。
  • 三都主 何かが良い(本日は守備)と何かが駄目(本日はクロス)な人。モーションの小さいキックは魅力的なんだけどねぇ。
  • 小笠原 いくつか決定的なパスと効果的なサイドチェンジを。
  • 玉田 後は決めるだけ。
  • 大黒 後は決めるだけⅡと思ったら決めた。
  • 今野 まぁ無難。
  • 阿部 ボールには数回触れただけ。
  • ジーコ 何だかんだで、いつも最後は綺麗にまとめますなぁ。
  • 審判 割と吹かずに流すほうだった。
  • アリ・ダエイ プロレスラー?ユニがピチピチすぎ。
  • 実況 いつもに比べると大人しめなのは世間の声が届いたから?
  • 松木 いつもに比べるとまともなのは世間の声が届いたから?
  • テレ朝 サイドからのカメラは見難いので程ほどにお願いします。
  • 茶野 茂庭に抜かれたらしい。