ナビスコ vsジェフユナイテッド市原・千葉@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322005-08-13

結果は2−2で引き分け。
トータル?何それ?
引き分けっつったら引き分けなんだよー(強がり)。
まっ、強がってばかりでもアレなんで、いつも以上にゴチャマゼで箇条書きゴー

  • いつもよりスタジアム到着が早かったのでオフィサルショップなんぞに。
  • 14番のリストバンドと35番の携帯クリーナーを購入。
  • 右手に17番、左手に14番をつけてるうちにスタ進入。
  • チケットがバクスタなのでAゲートから。
  • ホーム側上段の誰もいないとこに1人で陣取る。
  • 着席してしばらくしたら電話が。
  • そんなわけで今日はスタートからゴール裏最前列(バクスタ側)へ。
  • 応援95観戦5くらいの割合なので内容について余り語れない。
  • まぁ、ようはあれだ、スタメンの選択ミスじゃね?
  • 当然、右サイドのことね。
  • 引き分けでオッケーなら河村でもわからんことないけど。
  • 河村out太田さんinで右サイド制圧出来たことは確かだし。
  • 順番逆じゃね?
  • 監督がナビスコの戦い方を勉強したと思うようにするか。
  • 服部が守備どころか攻撃にも効きまくりだったのになあ。
  • 今日の福西は格闘家ではありませんでした。
  • 1失点目は注文通りのカウンターから。オフサイドくさかったけどな。
  • こっちの1点目のPKは、ほら、あれだ、審判がおかd(略
  • 2失点目は何が何やら、まるでサッパリ。
  • 2点目は、ジンギュのゴールですよ奥さん。すげー綺麗なミドルだった。
  • ちなみにこの瞬間が本日の最高テンション。
  • いけるかも、と思ったね。太田さんは右サイド制圧だしイケイケだったし。
  • 4分後に前田が交代するまではね。
  • あっ、でも後半40分くらいにロビングに対してカレンと崔が反応した時も、もしかしたらって一瞬思った。
  • 思っただけで、結果は、勝手に転んだやつに対するファールでパーだけど。
  • 「代表かよっ」って突っ込みを入れたくなるゴール前でパス回しがあった気がするが。
  • 基本的に選手は良くやったんじゃないかな?
  • 後半18分から28分までの布陣が現在のベストじゃないのかなぁ?
  • 試合中は審判に暴言吐きまくりだったけど、実際はそれほどでもなかったと思う。
  • 某Sさんが浜松に泊まるということでシャトルバスをご一緒させてもらう。
  • バス待ちの時に目の前にいた異様にテンションの高い「6番ABE」がムカついて仕方なかったり。
  • ここは磐田だボケッ。
  • そのバス内では、前のほうにジュビロ磐田サポ、後ろのほうに黄色い服を着た人達と綺麗に別れる。
  • 帰りの電車内で、目を真っ赤にしたカップルを見かけ、勝手に修羅場を想像したことは内緒だ。
  • さっ、ハード日程は他に任せてリーグ戦リーグ戦。

追記

  • スポニチワイド静岡のスタメン予想を画像にしといたけど、名波の位置を見てほしい。超バモスじゃね?