今後

10月から上司様が異動でいなくなるので、仕事の半分くらいを引き継ぐことに。
そのうちの1つに水木のどちらかは外部に行って外部のお仕事をするってのがあるんだが、
おのでらさんついつい聞いちゃった、
「これって日程ずらす時とかは向こうと調整するんすか?」
上「まぁ、そうだけどほとんどしたことないよ」
「え?新婚旅行の時とかどうしたんすか?」
上「さすがにその時は何とかしたけど、結婚するの?」
「いや、そんな予定はないんですけど、何となく聞いてみたかったので」
んー、まさかさぁ
「平日アウェー休暇をどうしようかと思いまして」
なんて言えねえよっ。
まぁ、あれか年に数回ならなんとかなるか?
なるか?っていうより無理にでもなんとかしようっと(ぉぃ)


とりあえず、8月はまだ10月ではないので、
『石川県西部緑地公園 陸上競技場』と書いてあるチケットが手元にあっても無問題。
のはず。