フレンドリーマッチ

http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/R050727_649.html
おのでらさんは社会人なので仕事だったり、職場でケーキ食べるのだったり、賞味期限が半年前の生チョコを食べるのだったり、コンビニでの立ち読みだったりで忙しかったのでテレビを見始めたのは後半からです。
感想?
GJジュビロ磐田
結果といい内容といいほぼ完璧なフレンドリーマッチでしたな、こりゃ。
さすがJ屈指の空気を読めるクラブ。
カレンのシュートが決まっていて2−3というのがベストなフレンドリーマッチの結果だったんだろうけど、
今日のカレンは相手が外国の方だったので代表のカレンだったみたいだから仕方ないか。


それより心配なのは菊地。
2日前のサテに45分出ていた川口(信)、船谷、成岡、大井(この人は確か75分)が出場して、前半途中で交代した菊地が出場しないってのは。
腰が良くなかったのかなぁ。


そんな、おのでらさんが今日ことあるごとに考えていたのは、
「好きになった人が鹿アのコアなサポーターだったらどうする?」なのはここだけの話だ。
もっとも静岡県西部にそんな人がいたらそれはそれでバモスだが。