ジュビロ磐田(サテライト)対名古屋グランパスエイト(サテライト)@湖西運動公園

taichi51322005-07-25

トップの敵はサテで討てですよ。
はい、そんなわけで家から車で10分弱のグラウンドへ行ってきましたよ。
まっ、途中から雨ザーザーで前半45分後半30分の変則マッチになってしまいましたが。
では、昨日に続いて箇条書きで、

  • 手書きコピーのメンバー提出用紙をもらう。
  • スタメンは松井、森下仁、大井、森下俊、松下、菊地、船谷、上田、成岡、カマラ、川口(信)
  • かっ、かわぐち?昨日出場してなかったっけ?
  • プログの方が今日もご出勤。
  • タイーコも2つご出動。
  • 本日の主なコールリーダーはお子様たち。
  • 見事なサイドチェンジから先制点を奪われる。
  • 前半半ばでさっさと菊地が交代。
  • 何だか昨日の試合を見ているみたいにモニョモニョだなぁ。
  • 成岡にオフザボールの動きが全くない。
  • とりあえずカマラ君は足だけは速いのは間違いなさそうです。
  • 常に「幸平、・・・」と大井にダメだしされる松下。
  • 田舎の公園仕様なのでハーフタイムで交代してシャワーを浴びに行く選手の通路には自由に侵入出来ます。
  • そんなわけで目の前を通る船谷と川口。
  • 子供の呼びかけに笑顔で応える船谷に(´Д`;)ハァハァ。
  • 後半、2得点を取って逆転。
  • 1点目は犬塚?
  • 2点目は間違いなく犬塚。
  • 犬塚キレキレ。
  • 犬塚が戦術。
  • どう考えても今日1番キレてたのは犬塚。
  • 犬塚や ああ犬塚や 犬塚や
  • そんなわけで変則マッチは2−1で勝ちー。

追記

  • 前半、菊地交代で替わりに入ったのが犬塚。そのままボランチの位置に入ったが、ボランチにいる時は実はそれほど目立ってなかった。
  • 松下に超キラーなパス出してボソッと「ねえよ」とか言われてたし。
  • キャプテンは大井健太郎だった。
  • 今日だけで言うならトップ下としては、犬塚>成岡
  • 犬塚『様』とは契約しないのかなぁ。
  • どこかにインターセプトされてチンチンにやられたらそれこそ大爆笑。