ワールドユース

ちょっとだけ感想を箇条書き

  • 家長チョいいー、家長こそ戦術。
  • 家長にもっとボール回せよ、と思ってたら交代。
  • 思わず「は?」と言ってしまう。
  • まぁ、交代した前田が結果出したからまだ良しなんだけど。
  • 後半の後半、何故か最終ラインまで戻っているカレン。
  • 相手カウンターに何故か1人だけ戻ってきて決定的な相手シュートを胸クリアするカレン。
  • そんなカレンの左サイドからのクロスが起点となって同点。
  • つまり、防御時は右サイドのDFラインにいて攻撃時は左サイドの相手深い陣にいるカレン。
  • さすがに最後は足をつっていたっぽいが。
  • ベンチ内で1番カメラに映る場所にいる船谷。
  • 平山はシュートが・・・。それ以外は凄えなぁ。
  • ごめんなさい、兵藤を使う意味がわからない。
  • しかし、2分1敗の勝点2で2位って(笑)
  • まっ、あのエンターテイメント性はフル代表から一貫してますな。