8月以降のジュビロ磐田の日程

http://www.jubilo-iwata.co.jp/game/index.html
ホームはたぶんほぼ問題なし。
アウェーは選ばないといけないなぁ。
味スタと等々力と長居と埼玉スタジアムはかかる時間はほぼ一緒。
ただ、前提条件として乗り換えがスムーズであることってのがある。
首都圏の駅なんて迷路と一緒な田舎者のおのでらさんには無理な条件っぽいけどな。
参考:おのでらさんが迷ったことがある駅→東京駅、渋谷駅、新宿駅横浜駅、川崎の大きい駅、八王子とか町田の駅、その他諸々、それぞれ何処の会社かなんて覚えてねぇっすよ。首都圏以外だと名古屋の地下鉄栄駅ってのもあるな。
うむ、JRの在来線と赤電と天浜しかないうえに普段はJRしか使わなければこんなもんだ。