代表

バッ、バーレーン戦は大丈夫かなぁ?ちょっと心配。
気になったことを簡単に箇条書き。
ジュビロ磐田勢しかほとんど見てないけどな。

  • やっぱ国立の雰囲気が好き。
  • 大黒のツーブロックについて。
  • 相変わらずの三都主のドリブル。
  • 田中さんってあんなにパス上手かったっけ?
  • 真ん中の田中さんもいいけど右CBの田中さんも(´Д`;)ハァハァ。
  • 田中さんがついに代表の2バックデビュー(´Д`;)ハァハァ。
  • と思った矢先に脳震盪(?)で交代。
  • そして茶野も2バックデビュー(´Д`;)ハァハァ。ジュビロ磐田リレーじゃないっすか。
  • そして2バックの1ボランチが福西というミラクルに(´Д`;)ハァハァ。
  • その福西、珍しく綺麗なヒットマンぶり。
  • 福西→稲本で楽しみを奪われちょい凹み。
  • 茶野が福西の代わりにパワープレイに参加?
  • 失点シーンでの川口のムカつきっぷりに(´Д`;)ハァハァ。

まぁ、まさか解任だ辞任だなんて話にはならないと思うけど。
まだ最終予選で2位にいるわけだし。
仮にそういう話が出るとしたら3位確定でプレーオフに回ることが決まった時か。
っつーかねぇ、今日の日本代表の敗戦よりも昨日のミランの敗戦のほうが、よーーーーーっぽど悔しい自分はやはり問題有りか?
あぁ、そんなことより皆さーん、明日は、
http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/R050528_641.html
ですよ。
若手が出場するかもなので(´Д`;)ハァハァの用意を!!!