アジア最終予選バーレーン戦

いやぁ、疲れたぁ。
あれですな、日本の得点パターンは、ゴール前にクロスが上がって何となくゴチャッとしていつの間にかボールがゴールへって感じですな。惜しいシーンもそんなのが多いし。まっ、綺麗な枠外よりどんな形でも得点入ったほうがいいんですけど。
ところで本当に運を持ってるのは誰なんざんしょ?って試合のそれぞれに対する感想なんぞを。

  • 楢崎 いい意味でほとんど仕事なし。最後の2つも集中力持続していたため難なくセーブ。
  • 田中 前半2回ほど上がったところを狙われる。ヒゲ?
  • 宮本 攻めてる時のセットプレーでごとごとく競り負ける。まっ、仕方ないか。
  • 中澤 本日は意外にも○○ザっぷりを発揮(笑)
  • 福西 この人が前に上がるとチャンスになることが多いかなぁ。中澤とのダブルヤ○○。
  • 中田 イラン戦に続いて最後まで1番走っていた人。使い方次第何だろうけどやっぱ凄いやね。
  • 加地 スコンスコン抜いてった。DFも問題ないように見えたし。実はかなり良い出来だった?
  • 三都主 また余分なイエローもらいやがった。
  • 中村 プレスキックを蹴りまくり。が、その部分に関してはイマイチ。ただ、ファールをもらってイエロー2枚を相手に与え、うち1人を次節アウトにしたのは大きい。
  • 師匠 いつの間にか代表で見るのが楽しみになってきた。俺には演技だかガチだかわかりません。
  • 高原 やはり今日も「惜しい場面」の連続。
  • 玉田 出てきた時は、「え?玉田?」と思ってしまったが、結果は得点に繋がるファウルをゲットと一応の仕事を。
  • 稲本 1分間の出場で1タッチ。よくボール触れたなぁと。
  • ジーコ 師匠→玉田は失敗だと思ったんだけどなぁ。あの瞬間、引き分けを覚悟したから。てっきり高原→柳沢だと思ったんだが。
  • 審判 どうも埼玉は日本ではなかったらしい。
  • バーレーン10番サルミーン 俺が知ってる試合中の涙はネドベド以来。
  • バーレーンの監督 本日1番のイケメン。
  • 角澤 もはや実況ではない。

あっそうそう、テレビで確認する限りでは国家独唱の時に唇及び喉仏が動いてなかったのは、加地、師匠、さわやかヤ○ザの、何となく芸術家系の面々でした。
そして自画自賛http://d.hatena.ne.jp/taichi5132/20041209#p1