ジュビロ磐田

住んでるところが住んでるところなので新聞店さんが配っているカレンダーもジュビロ関連のものがチラホラと。
画像は職場に置いてあったのを頼み込んでもらったやつ。いや、別に頼み込むまでもなくもらえるんだけど。
1月〜6月と7月〜12月の2枚セット、大きさはA4。
この画像は1月〜6月のほうで、左半分に山本監督、右半分にそれぞれ河村、太田、大井、カレン。とても意味あり気なメンツだ。
で、問題は7月〜12月のほう。構成は全く一緒。右半分に前田、西野、成岡、菊地。大人の事情なのか何なのか名波、藤田、中山とかそこらへんは全く出てこず。あっ、そうそう、で、この左半分が、僕らのヒ(以下略)。
うーーーん、何故このメンツに混ざって?
っつーか、そもそもこの人選っていったい・・・。
これをくれた新聞店の来季の押しが山本監督と23番ってこと?
少なくとも来季はまだジュビロ磐田でプレーしてくれるってことですね、福西さん。