vs清水エスパルス@エコパ

やったぁ、やったよ!
何がって?
そりゃおめえさんあれだ、
招待券頼みの何とやらだけど30,000オーバーした観客数だよ、うん。
以下感想

  • めいしょうやなぎしたかんとくにしつもんです。どうしてじうしーにょせんしゅはry
  • やっぱり山本はあれだな、適職はサイドハーフだな、次点でサイドバックボランチは知らねw
  • 今日の見どころは、
  • 山本アシストでもなく、
  • 山本J初ゴールでもなく、
  • 山本インタビュー時のドヤ顔で決定www
  • ん?山本が2人いるって?
  • いません(きっぱり)
  • そもそも何でこれまでろくにベンチ入りもしてなかった選手がスタメンだったのか、
  • 案の定左サイド蹂躙されとるし、
  • 後半なんてハーフコートサッカーどころか、クォーターコートサッカーになってるし、
  • しかし名将モード発動中の柳下は動かないし、
  • もっと楽に勝てただろ実際。

そんなわけで、かんぱーーーーーーーい!!!!!!!


PS.那須コイントス無双を何かに活かせないものだろうかw