大宮アルディージャ@ヤマハスタジアム(磐田)

見ての通りの試合だよ!(挨拶)
基本的に何かあったのは向こう側だったので感想もあんまりないよ!

  • コイントスで勝って陣地をあっさり変えるキャプテン那須
  • ホームで3戦連続だな、おい
  • そんなわけで失点シーンとか何が何だか全くわかりません
  • と言うか磐田ゴール裏が韓国面に落ちていたので、すっかり今日はそんな感じでそんなもんだと
  • でもパクチュホは俺の嫁だけどな
  • まっ、原因が何かはわかりませんが7,030人とかキャパの半分以下じゃないっすかあ
  • あの状況であの時間帯にFW→FWとはさすが我が軍の偉大なる指揮官
  • 1−1は妥当な結果ですな

そのまま流せよと思ったのが1回、わざわざ止めてくれて助かったと思ったのが1回、あと手を使ってのファール基準がいまいちわかんなかった。若干ストレス感じたけど許容範囲内だった廣瀬さんですた。