vs柏レイソルvsヤマハスタジアム(磐田)

この試合の後に東京へ直行して翌日に岩手へ行ったこの日記の中の人です(挨拶)
って言うか、まだ11月なのにあの寒さはねーよ、秋春制とか、馬鹿なの?死ぬの?と思いました。
いやあ、久々に岩手行ったけどさ、11月であれだとしたら12月1月2月の仙台とか山形とか札幌とか、ねーよと思いました。
それでは試合は2点で簡潔に。

  • まさか我が軍で89分を見れるとは思いもしませんでした。茶野さんとカレンには惚れるねマジで。
  • 南さんが試合中にストレッチしてる姿を見て、ああプロだなと思いました、良い意味で。あれ大事だよね、心の底から本当に。

と言うわけで、まあ何て言うんだろ、市船魂を感じた試合でしたわ。ことメンタルで言えば国見や市船の部活勢にユースはまだまだ及ばないのかなと。普通、DFがあそこであのシュートは出来ねえよなあ。