vsコンサドーレ札幌@ヤマハスタジアム(磐田)

ウィーアーのばかぁっ(挨拶)
あっ、ヨンセンは愛してる(再挨拶)
じゃっ、その他諸々。

  • 前田がハットトリックでも、
  • ジウシーニョがここ5戦で3回目のPKゲットでも、
  • 松浦がルーレットを見せても、
  • 駒野が殺す気のCKやFKを蹴っても、
  • 山本康裕が何故か無難に左サイドでプレーしても、
  • ロドリゴが素敵なロングパスを通しても、
  • 89分犬塚でも、
  • 加賀が左サイドまでフォローしても、
  • 茶野さんが右サイドまでフォローしても、
  • 川口が超反応見せても、

全てはあれだ、

  • 田中さんの田中さんプレーの面白さにはかなわない。
  • どうしてそこで超危険バックパス?とか、ルーキーにフォローされるベテランってとか、全て含めて俺たちのマコトタナカ。真のエンターテイナー。

そんなわけでオートメーション残留順位に一時的に帰りざきますた。