まとめて

いやあサッカーをそこそこ観に行ってたんですが放置してますた。
まっ、その間のことを簡単に。


まずはユース。
4試合全て観に行きました。
立ち上がりのポカーンとする癖がいつまで経っても改善されないなぁと。
戦っているのは目の前にいる相手だってことをきちんと認識出来るようになればまだまだ皆成長出来ると思います。


次はトップとサテライト。
練習試合を2つとヤマスタのガンバ大阪戦を観に行きました。
3バックかそうね3バックね。
個人的には4バックが好きなんですが、選手の適正を重視した結果なんだから仕方ないかな。
少しでも上の順位に行けるように頑張ってもらいたいです。


最後に今日。
磐田東高校vsヤマハジュビロ磐田(30分×4)の練習試合を観に行ってきました。
結果は0−0、2−0、1−0、1−0でした。
でも内容では余り差がなかった気が。
まぁ、ガチ勝負ではない為それほどフィジカルでぶつかり合う場面が少なかったことと、磐田東高校が主力組みではなかったことが要因だとは思いますが。
こういった対戦はほとんど観たことがなかったので新鮮でした。