vs横浜FC@日産スタジアム

いつも思うのだが、ここのスタジアムは交通という意味においてのみGJ。
つわけで、今回も横浜滞在3時間ちょっとの旅に行ってきました。
まあ個人的な感想なんざを。

  • ドッキドッキのDFラインで唯一安心して見てられたのが大井だという驚き。
  • 船谷の中の人がすっかり変わってしまったみたいだ。
  • 犬塚入って、加賀を奥につかせ犬塚を右SBにしたと思ったら、しばらくして加賀が右SBに戻って犬塚がボランチに入ってて、だったら岡田入れときゃいいのにwとか思ってみたりしたけど、よくよく思い返してみるとサイドチェンジのボールをトラップミスした以外は普通のプレーだったんで、それはそれでまあ良かったのかなぁと。
  • 確か去年も前田、太田、船谷が嵌った時は点取ってた気が。

って言うか、こんなんで5位でも良いんですか?