vs岐阜工業高校@時の栖スポーツセンター裾野G

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2007/U070224_927.php
さてメモが手元にないので、布陣を書く気がすっかりうせたのだが、それでも記憶にある限りのことを言ってよろし?
ちょ、オフィシャルの中の人滅茶苦茶w
まぁ、報告した側が滅茶苦茶だっただけかもしれんが。
とりあえず、この日に限って言えば、
大畑拓也の背番号は16じゃなくて21でしたよ。
山本浩佑の背番号も17じゃなくて18でしたよ。
加藤充の背番号も4じゃなくて3だった気が(若干あやふや)。
佐藤和弘の背番号も12じゃなくて17でしたな。
鈴木翔悟の背番号も13じゃなく12でしたな。
海田佳祐の背番号も19じゃなくて15でしたな。
大杉崇仁の背番号が21じゃなくて16でしたな。ちなみに彼、岐阜工業高校サイドの副審担当が遅れた為に前半途中まで副審やってました、これぞ中日本クオリティ。
試合内容については1年生と中学生だけで2年生が1人もいなかったので、鈴木翔悟が王様プレー連発で活き活きと楽しそうでした。自由にやらせると凄いね彼。
でもって後半は中学生CBコンビになったんですが、2人とも大きくて、ちょwwwこれで中学生?といった感じなんでこれからが楽しみだなっと。
まっ、両SB以外が中学生になった後半が、かなりアチャーだったのは仕方がないということで。