インカレ決勝 早稲田大学vs駒澤大学@国立競技場

taichi51322007-01-15

岡田隆君にサインを貰いに行こうと思ったら有り得ない長蛇の列で断念しましたとさ。
いやー、いつもの西が丘のつもりで行ったらとんでもなかった、大失敗でした(当たり前)。
あっ、ちなみに試合直前まで、たまたま会ったお友達ズと一緒に並んでて、
色々なチームのこと言ってたら目の前に某チームサポさん(チーム名入りジャージ着用)がいて焦りましたとさ。
そっか、両横浜サポ、鹿島サポ、ヴェルディサポ、清水サポ、「様」サポはいる確率が高かったんだっけ。
と思ってたら湘南サポさんもいらしてたのねん。
えーと、試合は、
勝手に気に入っている菊地光将の活躍で駒澤が勝ちましたとさ。
個人的には今の駒澤は菊地光将あってこそだと思ってますので。
って言うか早稲田のGKは何でわざわざ菊地がいることばかりに蹴っていたのやら。
後、田谷も良かった田谷も。
前にも見たことがある、これ無理だろ?ってボールをとんでもないスピードで追いかけて追いつき拍手を貰うという光景が見れて良かったです。