vsFC東京U-18@深川グラウンド

taichi51322006-12-04

昨日以上の完敗。まぁ現時点での力の差が出たかなぁと。
思ったことを2つ。

  • FC東京の4番の吉本一謙君がとても素晴らしいので、あれ買ってーとおねだりしたかったけど、当然のようにトップ昇格が決まってるらしく、そりゃそうだわなと思ったり。まぁ、相手チームのサポから見て、良いなぁと思える選手が本当に良い選手なんでしょうね。
  • って言うか、あのグラウンドはどこの田んぼですか?(苦笑)あんだけ良い選手揃ってるんだからもっと良いグラウンドでやらせてあげたらもっと良くなるんじゃないか?、とよそ様のことながら思いました。
  • この後もトーナメント頑張って下さいね。

さて、ちょこっと書いておきます。
えーと、次の更新は未定です。どれだけの人が定期的にチェックしてくれているのかはわからないですが、一応報告をと思いまして。
年内は更新しないかもしれません。
それではまたそのうちに、ありがとうございました。