え?

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060927-96132.html
MFどころかDF犬塚ですってよ、奥さん。
いい加減そろそろDFとかボランチじゃないとこで使ってみるって考えはないのかなぁ。
鹿島アントラーズ戦のミドルとか、この前の前半で見せたヘディングとか得点シーンとか、去年のサテライトの練習試合とか、去年のインカレで見た時とか、どう考えてもPA付近が職場の選手のような気がするのは、俺がサッカー素人だからですか?
あっ、今年の大久保での練習試合ってのもあったな、そう言や。
去年のインカレで見た静岡産業大学なんて、8人で守って犬塚&井畑で攻めるっつーそこら辺のJ1チームも真っ青の素敵戦術やってたのになぁ。