vs鹿島アントラーズ@静岡スタジアムエコパ

taichi51322006-08-13

エコパって試合が終わった後、何となく虚しさ倍増する気がする。
それがナイターだったら尚更なわけで。
あぁ、試合結果が関係してるんじゃないの?ってな意見は受け付けません(笑)
はい、じゃあ箇条書きで、しかも今日は順不同。

  • 前半は兎に角、相手FWのQBK競演に助けられました。
  • 前田がまたあのちょーーーーーーーエロいアウトサイドスルーパスで魅せてくれました。
  • 太田さん、本日はボールが収まらずにやや苦戦。
  • で、やっぱり遠目からだと太田さんなんだか西なんだかサッパリわからねぇ。
  • 上田、今回はまあまあ良かったんじゃね?服部入ってくるまでのポジショニングの不安定さは除くけど。
  • 守備の時も攻撃の時も5メートル以内にボールがある場合でしか仕事をしないセレブ福西。
  • カウンター喰らってるのにFWの位置でのんびり歩くセレブ福西。
  • 予想通り程よい時間になるとバテて全く走らなくなるセレブ福西。
  • 犬塚友輔ミドルシュートを打ってくれました。目立ったミスもなかったしまあまあだったのでは?
  • 3失点ともセットプレー。いつになったら学習することやら。
  • 2失点目なんて、つい2週間前に見た失点とそっくりだし。
  • ロスタイムにセットプレーからやられなんてねぇ(苦笑)。
  • そしてどう評価したもんだかの3−3の引き分け。
  • 太田さん、鈴木さん、犬塚の浜松ラインがちょこっとだけ見れたのでやや満足か(そこかよ)。

そして名波ネタはスルー。