ヤマハスタジアム(磐田)で「ヨシアキオレ」が鳴り響いているころ山本監督は辞任していた。

taichi51322006-06-08

そんなわけで、
足が引っかかっただけの茶野さんが何故か一発退場になったり、
鈴木さんに言われてからイエローを出す不思議な主審がいたり、
1人少ないのに何故か太田さんが下げられたり、
1人少ないのに走ろうとしない西がいつまでもピッチにいたり、
とネタ満載の試合でしたが、
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/06/post_519.php
1番の大ネタが試合後に待っていましたとさ。


まぁ、後任の目処が立っているなら確かに辞任するならこのタイミングだろうとは思うけど。
後任の目処が立ってない場合は知らない。
どっちにしろ、後任監督には基本的には4バック継続で行ってもらいたいなっと。


あぁ、それと恨み言を言うつもりは一切ありません。
大変な時にわざわざ監督を引き受けてくれてありがとうございました。