東海大学サッカー選手権大会 静岡産業大学vs浜松大学@ゆめりあ多目的グラウンド

taichi51322006-05-28

まず初めに一言。
パンプレットが超安かったよ、ママン。
リーグ戦のが300円で、選手権のが130円というお値段。
関東リーグは兎も角、プリンスリーグよりもお安いなんて、まあ素敵。
そんなわけで浜松大学祖父江純太を観察。
のつもりが前半5分で交代しちゃった。
はい、終わり。ってのも失礼な話なので試合の経過。
システムは静岡産業大学が3−5−2で浜松大学が4−4−2、だったと思う。
前半の早い時間に、静岡産業大学が左右にぶん回して崩して最後は牧野泰直が右45度からミドルを綺麗に叩き込んで先制。
浜松大学もCKから追いつく。この時、観客席にいた祖父江純太を見てたので余りはっきり覚えてなかったりする。
前半は静岡産業大学ペースで終了。
後半に入り、浜松大学がシステムを3−5−2にしてくる。これがはまったのか後半スタートしてしばらくは浜松大学ペースに。
しかし、その時間帯を凌ぐと後は静岡産業大学ペースに。そして久しぶりにオーバーヘッドでのゴールを見る@静岡産業大学DF相原央。
最後の最後に浜松大学に惜しいプレーがあったもののそのままタイムアップ2−1で静岡産業大学の勝ち。
桑原監督はベンチから元気良く声を出していましたとさ。